AppleのiPhoneは、ほぼ毎年、私たちは、新しいiPhoneは、毎年、世界の注目の的にな

AppleiPhoneは、ほぼ毎年、私たちは、新しいiPhoneは、毎年、世界の注目の的になるだろう発表されていることをAppleの態度は否定できないまま、競合他社よりもの導入どんなに、ほとんどのスマートフォンを楽しみにしています注意。 昨年のiPhone 7iPhone 7 Plusとあまり革新が、ちょうどまだ解放時に大きな "感覚"を引き起こしました iPhone 8は、虹彩スキャン機能が装備される指紋よりも安全です iPhone 7iPhone 7 Plusをリリースした後、2017年のニュースは新しいiPhoneは無限大表示され始めました。 シリコンiPhone7ケース そして、これまでのところ、我々は、というように、より大きな容量バッテリ、改良されたデュアルカメラとなどの新機能、興奮多くの人々を見てきました。 しかし、iPhone iPhone 8の10周年版として、絶対に大きなタスクを負担する必要があります。 シャネルiphone7ケース だから我々はまた、新しい3Dタッチやその他の新技術を使用して、ワイヤレス充電を参照してください。しかし、今iPhone 8について虹彩スキャンの最初の導入となります新しい噂、楽しみにして非常に価値がありました。 超人気iphone7ケース iPhone 8は、虹彩スキャン機能が装備される指紋よりも安全です スマートフォンは、虹彩スキャン機能が装備されていますが、このメッセージは画期的な動きではなく、iPhone 8のために、それは、ユーザーが今指紋ができることを意味するかアイリスロックを解除する方法の2種類のスキャン」、電子新聞「台湾メディアのサプライチェーンから来ますスマートフォン。 私たちが見ている前に、Microsoft Lumia 950分の950 XLと三星銀河(注)7は、この機能が装備されているが、Appleは彼らのフラッグシップモデルに絞りスキャン機能を搭載したdecideがない場合、これはその将来のiPhoneの意志を意味しますこれまでに高レベルのセキュリティ以前より。 グッチiPhone7ケース iPhone 8は、虹彩スキャン機能が装備される指紋よりも安全です 「電子新聞」はまた、ニュース、非常に楽観的な態度への内部サプライチェーンは、とiPhone 8包括的なリファレンスについての現在の噂に基づいて、この関数は不可能ではないことを指摘しました。 虹彩スキャン機能を搭載した場合、Appleが今年の「すべてを出て行く」、およびiPhone 8の10周年版としてする必要がありますされているために2017年、Appleは間違いなく、再び世界で最も興味深いのスマートフォンメーカーとなります。 シリコンiPhone7ケース